8/10/2011

バレー Volleyball

次はレッドウィングの女の子たちとバレーボールをしました。
Next, the Ikata kids played volleyball with the Red Wing girls.

トムは伊方の派遣生のプレーを見て感動したそうです。「この子ども達をレッドウィング高校で遊ばせたいな!」と言いました。
Tom was impressed by the plays the Ikata kids were setting up. He said, "I wish they would come and play for Red Wing!"

1 comment:

  1. 岬人(はなんちゅう)8/11/2011 11:39 PM

     三崎中学校の夕海さんと千紘さんも活躍したことでしょう。
     2人は、とってもすばらしいバレーボーラーですから。

     それにしても、ブレイスさんの目にとまるとは、伊方町メンバーはすごいですね。

    ReplyDelete

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。