8/13/2011

ペピン湖でウオタースキー Water Skiing on the Lake

Ok, let's try water skiing.
-by Steve

よし!ウオタースキーをトライしましょう!
スティーヴより

男の子みんなで行っています。
今日、女子はセントポール市に行っています。
そして今夜、ジョンソン家でパーティーがあります。
明日は遅れないように5時に集合して空港に向かう予定です。

The boys are all water skiing!
Today, the girls went to St. Paul.
Tonight there will be a get together at the Johnsons' house.
The plan for tomorrow is to meet at 5am and then caravan to the airport together so we won't be late or leave anyone/thing behind.

1 comment:

  1. このホームステイで、たくさんの方々のご厚意により、私達の子供達はたくさんの事を経験させていただきました。心より感謝いたします。
    この短いステイ期間で、ほんとにたくさんの事を体験させていただき、日本では経験できない、大変貴重な夏休みになりました。
    私達日本の家族も、初めてホームステイを受け入れる体験をしましたが、最初は不安も多く、レッドウィングの子供達にたくさんの経験をさせてあげる事が出来なかったかもしれません。がしかし、また再び受け入れ家族として、これからもレッドウィングの子供達のお世話をしたいと、思っています。いつかまた、みんなに必ず会えますように。

    ReplyDelete

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。