8/10/2011

お昼とその後 Lunch


お昼はステイ先に帰って食べることになりました。私はトムと末光先生と竹上先生とパン屋に行ってこのような昼食にしました。スープ(「ステーキとマッシュルーム」)に軟らかいパンとバターと、「サイド」(小さい)サラダとチャイティーで、お腹がいっぱいになりました!

Everyone had lunch with their host families or siblings after our morning at the Y. I went with Tom, Reiko, and Masaya to a bakery down the street, and we had this sort of lunch: rustic steak and mushroom soup, a soft roll with butter, a side salad, and chai tea. We were all absolutely full at the end of the meal.

午後の4時頃には、農場見学に行くはずでしたが、あるホストファミリーはいきなり、子ども達みんなにミネソタツインズ(野球チーム)の試合へのチケットを買って、同じ時間なので、仕方なく農場が中止になってしまいました。子ども達はツインズ試合をきっと楽しむだろうと思いますが、私は一緒に行けませんので今日の写真はここまでです。(たくさんの写真がぶれていて申し訳ありません。後でカメラを確認したら、スタビライザー[安定器]がなぜかオッフになったことに気付きました。)

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。