8/07/2011

お疲れ! Finish~

2011年の伊方町派遣団
The 2011 Ikata Student Delegation

1 comment:

  1. 太鼓の演奏は上手くできたかな?
    いい顔してるから、パレードを楽しめたのでしょうね。
    いい天気で良かったですね!すばらしい景色を眺めながら、気持ちよくすごせたみたいですね。

    ReplyDelete

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。