8/07/2011

パレードの前 Ready, Get Set...

今日はまず、昼からジョルダンタワーという住宅の会議室で着替えて、お年寄りの住民とクリスの甥さんとちょっとだけ交流しました。
The first thing we did today was get dressed at the Jordan Tower at noon and hang around for a little while with the residents and Chris's nephews.

トムのオープンカーはぴかぴかでした。
Tom's convertible was gleaming and ready to go.

私たちはパレード参加者の31番でしたから、パレードが13時にスタートしても、動けるまでかなり待つことになりました。子どもたちは太鼓の練習をしたり・・・
We were number 31 in the parade's line-up, so after the parade's official start at 1pm we had a while to wait. The kids kept busy by practicing with their taiko drums...

友だちと遊んだりして、気持ちよく時間をつぶしました。
...and of course, goofing around with their friends.

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。