8/09/2012

教頭先生からの一言 A Word from the Vice Principal

ホームステイを始めて、今日でちょうど半分になる。歓迎会後、1日開けて会員が集まった。少し慣れて来たためか表情にゆとりができてきた。ホームシックの様子もなく元気で活動していることが分かった。さて、今日の計画は、ミネソタ科学博物館とセイントポール大聖堂の見学となっている。科学博物館では、物理、化学、生物、地学の分野の事象と分かりやすく理解するための装置を設置しており、楽しみながら学べるようになっていた。昼食をしてから、「Under The Sea」のドキュメンタリー映画を観賞した。セントポール大聖堂の見学はすでにこともあり、それぞれで判断することとなった。また伶奈、真璃那は明日からデック家でお世話になる。新しい出会いをまた楽のしんで欲しい。

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。