8/09/2013

「6日目」バファロー牧場とボーリング Day 6: Buffalo Pastures and Bowling

伊方町派遣生のレッドウィングでの毎日の生活は忙しく楽しいです。出来事がたくさんで、私は当ブログを更新しようと思ったとたんに、またレッドウィングから新しい情報がどんどん届いてくるので困っています(笑)バファロー牧場、ピザ・パーティー、レッドウィング・シューズ本店などにつれって行ってもらい、本当に感謝しています。気をつけて残りのホームステイをたのしんでください。

So much is happening in Red Wing it is hard to keep up! From bowing to checking out the buffalo pastures, pizza parties and visits to the Red Wing Shoes store, the host families are really pulling all the stops.  Thank you so much and stay safe.  

ホスト・シスターズ

引率の先生もアメリカン・ボーリングを体験。
アメリカン・サマーといえば、たき火に焼いたマシュマロですよ。
丁寧に焼いてから、グラッムクラッカーとチョコレートに挟めて、
熱いうちに食べるのは最高です。


アメリカ先住民は愛するバファローです。
本来、ほとんど全ての生活に必要なもの(食べ物、着物、道具)は
先住民がバファローからできましたので、
アメリカ先住民にとって欠かせないもので、神様として見している方が多いです。
Click below to see more pictures from the buffalo pastures and bowling!
バファロー牧場、そしてボーリングの写真をもっと見るには、下の「Click Here」にクリックをしてください。




この写真をみればバファローのサイズがわかりますよね。

バファローは普段に和やかで優しい動物ですが、体があまり大きいから
安全対策としてトラックに乗せ、見学しました。
バファローのお肉が使っている料理は美味しいですよ。
ミネソタ州ではバファローバーガーが大人気です。

レッドウィング・シューズ本店で
世界最大ブーツを見ることができます。

ボーリングはピザとよく合います。
格好いいですが、
「長谷先生に負けてしまった。」
とフォスターは残念に報告しました。
裕司くん、ボーリングいかが?
勝っても、負けても、ピザは美味しいもんです。





レッドウィングのおもちゃ専門店で、楽しいひと時。

バファロー牧場で撮った写真はまだたくさんあります!

真央さん、いかがでしたか?





ホストファザーが作ってくれたピザをみんなでいただきました。
外で食べたので、ちょっとピクニックぽいですね。
レッドウィングのフラワー・バスケットの前で記念写真。

ValleyFairとう遊園地にも連れて行ってくれました!

遊園地にもつれていってくれました!ジェットコスターはどうでしたか?
楽しそうです!

みんな、大丈夫ですか。めまいはしていないですか?
The Spider (蜘蛛)とう乗り物にみんな乗りました。

ValleyFairのマスコットはスヌーピーです。
ホストシスターズはスヌーピーに記念写真を撮らせてもらいました。

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。