6/16/2010

アメリカに行くまでには・・・心構え

この件に対して、レッドウイング市の友達4人が答えてくれました。

アビゲールさんは、「偏見にとらわれず、全てのことを受け入ればいいです。」

ブレーズさんは、「ここはものが大きくて広いです。トウモロコシや大豆など、穀物畑が大きい。大きな家や、広い芝生。レッドウイング市の人々は落ち着いていて、フレンドリーです。英語がまだまだというところでも、喜んで話してくれます。気を遣わず、心配せず、レラックスして、旅を楽しんでください。やれるだけのことをやってみてください。決してがっかりしませんから。」

デック・エミリーさんは、「ここに来たら、普段より牛肉などの赤身の肉はたくさん出るでしょう。そして、魚は普段より少ないと思います。英語が完璧じゃなくても、誰も気にしません。「プリーズ」と「サンキュー」だけ言っても、温かく受け取られます。」

匿名の人は、「機会を生かして、何でも体験してみてください。できるだけシャイな面を見せないで、人と積極的に接してみてください。社交的にすればするほど、楽しく過ごせるからです。」

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。