6/13/2010

マラソンが好きな派遣生、ご覧ください!

レッドウイング市の夏祭りである「リバー・シティー・デーズ」では、1/2マラソンと、5キロ競走が開催されます!

登録はインターネットで行うことになっています。興味がありましたら、私に連絡してくださいね。

サイトはこちら:http://www.runredwing.com/  (残念なことに、英語のみ)

日時:2010年8月8日(日)、8時~

   *パレードはマラソンの後にあります*

内容&参加費:

ハーフマラソン(Half Marathon) 1人35ドル(7月6日まで)

  21キロメートルの競走です。新しく舗装された道はかなり平らで、静かな森の中を通ります。途中で2つの木橋があります。道の最初と最後のところはミシシッピー川の側にあります。

ハーフマラソン駅伝(Half Marathon Relay) 2人60ドル(7月6日まで)

  21キロがまだ厳しいという方は、友達と2人で走ってみませんか?1人10.4キロを走ることになります。

5キロ競走・散歩コース (5k Run/Walk) 1人15ドル(7月1日まで)

 (8時15分スタート)ミシシッピー川の側で始まり、レッドウイング市陶芸地区を通ります。



以上の情報は、エリックソン・ドーンさんからいただきました。

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。