7/30/2015

Day 2: Sightseeing in Chicago シカゴの観光

今日はシカゴの観光でした。時差ボケのせいで皆はちょっと疲れているけど市内で色々なことを体験して、充実した一日になりました。最初の観光スポットはウィリスタワーでした。Today the group did sightseeing in Chicago. Everyone was a bit tired from jet lag, but we managed to see and experience many things in the city. The first stop was the Willis Tower.
ウィリスタワーからシカゴの全部の景色が見えました。You can see all of Chicago from the Willis Tower.
シカゴの景色 Enjoying the Chicago skyline
ホワイトソックスの球場を見に行きました。We made a brief stop at the White Sox stadium.
シカゴのチャイナタウンに行って、中華料理を食べました。Afterwards, we went to Chicago's Chinatown for lunch.
チャイナタウン Chinatown
シカゴの美術館 Chicago Art Museum
ミレニアム公園 Millennium Park
夕食 Dinner


No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。