7/28/2015

Day 10: Farewell Party 送別会

月曜日はレッドウイング派遣団のために送別会がありました。美味しい焼肉を食べて、楽しい雰囲気でした。On Monday there was a farewell party for the Red Wing delegation. Everybody enjoyed the delicious food and fun atmosphere.
送別会 Farewell party
レッドウイング派遣生が頑張って、日本語で感想を言いました。よく出来ましたよ!The Red Wing students gave brief reflections in Japanese with the help of their host families.
日本語で感想 Reflections in Japanese
夕食の後で記念撮影。この後、皆は伊方花火大会に行きました。Group photo after the dinner. After this, everybody went to see the Ikata fireworks.


No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。