8/05/2010

見学の一日(1)Day of Tours (pt. 1)

First, we went to Red Wing Pottery and watched the potter at work.
まず、レッドウイングポッタリ(陶芸)の店に行って、陶芸家の作業を見ました。


We went to Hobgoblin Music and saw some harps-in-progress. We also heard folk music from hammer dulcimers and mountain dulcimers, and the kids got to try hitting the hammer dulcimer, too.
ハブガブリン・ミュージックという独特な店・コンサート場に行って、ハープを作っているところを見せてもらいました。(そのハープは、できたら日本へ輸出するそうです。)フォークミュージックを聴いたりして楽しかったです。学生たちは「ハマーダルシマー」という楽器を弾かせてもらいました。


Later on, we went to Sheldon Theater and got an amazing "up and over" tour that reminded me (at least) of Phantom of the Opera. We saw a brick on the back wall with Billy Burke's signature-- before she played Glinda on The Wizard of Oz, she came and danced at the Sheldon!
そのあと、シェルドン劇場に行って、素晴らしいツアーをしてもらいました。(私は、オペラ座の怪人を思い出しましたが・・・)舞台の後ろの壁がレンガでできていて、その一つのレンガには、ビリー・バークという女優・ダンサーのサインを見ました。ビリー・バークは「オズの魔法使い」(1939年の映画)では良い魔女のグリンダを演じました。その前に、なんとシェルドン劇場で踊りました!

No comments:

Post a Comment

下の四角の中でコメントを書いた後で「Publish」を押すと自動的に掲載されます。なお、全てのコメントの内容がブログの管理者にチェックされますので、個人情報が無い事を確認した上、publishをクリックしてください。

Comment as (〜としてコメントを残す)のところで、Anonymous(匿名)をドロップダウンメニューから選択してもいいですし、登録したIDを使っていただいてもいいです。